めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

徳島ラーメン @ 「麺王 神戸大津和店」

2012-04-18 08:06:18 | ラーメン
駐車場がいっぱいなので、パスしようかと思ったらちょうど一台空きました。こういうときは間がいいのか、食券を買っている間に食べ終わった人が連続で出て行ったのですんなり座れました。こういうカウンター主体の店はやはり回転がよいようです。注文品ができてくるのもスピーディー、満席の演出もないし、元気だがやかましくない店員さんも好ましく感じますよ。

過去記事3
過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「麺王 神戸大津和店」
神戸市西区大津和3-6-1
078-995-9188
11:00~24:00
このへんです。
HP

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



徳島ラーメン、580円。麺の茹で加減は普通で。



前回よりも肉の盛りがいいみたいです。



無料玉子を落として完成~。スープがとてもいい感じです。あまり続けて来てないのではっきりと比較できないのですが、ちょっと薄かったときもあったような気がしますが、今回は濃厚で旨味も充分。この方もおしゃってますが、やわ麺がまったり合うかもしれません。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふく★ラモーン)
2012-04-19 05:42:06
リンクありがとうございます!
ふつう麺でも結構カタめの茹で上がり、まだやわ麺は試していませんが次回必ずやってみようと思っています
合うとおもうんですけどね~
返信する
Unknown (龍太郎)
2012-04-19 13:20:30
ふく★ラモーンさん

向かいのご婦人のがどうもやわだったようで、見た目がとてもいい感じだったんですよ。私も次はやわにしてみます、忘れてなければですけど(笑)
返信する

コメントを投稿