めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ストロベリー&グランベリーのジェラート @ 「ジェラテリア ビッグママ 大村農園」

2012-04-21 07:37:51 | 甘い物
桜が散るころになって、ぐっと気温が上がってきましたね。加古川からの帰り稲美町のビッグママに寄りました。晴天の下を走っていると車は窓を開けるかエアコンを入れないといけないくらい。気温が25度くらいになるとアイスクリームが売れ始めるそうですが、ナットクです。

過去記事

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「ジェラテリア ビッグママ 大村農園」
兵庫県加古郡稲美町野谷216-4
079-495-5322
10:00~日没
(火)休み

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



駐車場の端に設けられたデッキからの眺め。



一面の菜の花。



金魚も気持ちよさそうに泳いでいます。



イチゴのジェラート、320円。今イチゴ旬ですね~大村農園産のイチゴ販売もあります。



こちらはグランベリー、320円。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿