めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ソフトクリームとハンバーガー@「加古川バーガー ピープル」

2008-03-24 12:06:42 | パン
ファーストフードですが、加古川のソウルフードです、ピープル。
ひさしぶりに来ると手書きメニューが楽しみです。どんどん増えますから。(笑)

メニューを全部おぼえているわけでないので、以前からあったのかもしれませんが、わさびバーガーやとうばんじゃ、にんにくなど、刺激系が出現しています。

何はともあれ、がんばっておられるようでなによりです。



手書きメニュー、これを見るとなんとなく落ち着きます。



にんにくバーガーで元気回復!



「わさビ~フ、ヤマヨシ♪」を連想してしまいました。



これも刺激系。



ソフトクリーム(小)、100円。さらっとしてます。



ハンバーガー、100円。



中身はこんな具合です。



このへんです。

「加古川バーガー ピープル」
加古川市加古川町寺家町23-1
0794-24-9039
11:30~27:30
年中無休(不定休)

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリックを♪

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿