めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

彩御膳@日本料理「赤石」西明石ホテルキャッスルプラザB1F

2024-03-06 00:00:00 | 和食
金曜日、ひさしぶりに家族で食事をしました。

お店選びもおまかせ、予約までしてもらったので、私たちは行って食べるだけ、ラクをさせていただきました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いいたします。(ブログランキングに移動します)


西明石のホテルキャッスルプラザの日本料理赤石です。



平日お昼のメニューはこんな感じです。



落ち着いた雰囲気。


案内されたのは



広い個室でした。


彩御膳、2500円税抜きです。


静かなお部屋でゆったりとお料理をいただくことができました。



デザートは桜のアイスクリーム。春を感じますね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿