今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

天下一祭り

2012年11月06日 | 健康
週末ゆっくりするつもりが…
やはりできません


11月2*3*4日
国立市の天下一の祭り

今年も行ってきました。
今年はやたら人が多く
歩くのがやっとでした。



デンは相変わらず
つぼやきの芋へ突進
ズンズン進み
目的地に着くとおねだりです


娘はマイペースで
色々なワンコにご挨拶




今年は、地震体験コーナー
で震度7を体験
テーブルの下に潜って脚を
掴まないと
飛んでしまいます
また、1才9ヶ月の娘は
耐えられず
私が押さえないと飛んでしまいます
この体験色々と考えさせられました



家の中をもう一度
見直さなきゃね

良い体験コーナーでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿