今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

2歳になりました

2013年01月12日 | 健康
お陰さまで
娘が2歳の誕生日を迎えることが
できました

本当に皆様に助けて頂き
感謝しております

そして、仕事を続けていくにあたり
家族の支え、保育園の先生方
近所の方々、皆さんの支えがあったこと
本当に感謝しております

あの痛みから
早2年、アッという間ですね
痛みはもう忘れてしまいました…
かすかに覚えてはいるのですが



本日はパーティはせずに
明日、親族で行うので…


横浜で行われている、ドッグフェスティバル
そして、ついでなのか(どちらが…)
アンパンマンミュージアムへ


先頭の写真は、ドッグショウでのふれあいコーナー
で大亀の背中にのった娘です

そしてヒヨコやウサギ、ヤギ、ヘビ、イグアナ、フクロウ、豚
など様々な動物と触れ合いました
お陰さまで、私も爬虫類と触れ合うことに





殿の、リードを新調して
馬刺し(殿のご飯)を注文
そして鹿肉のおやつを大量購入
これまた出費だわ…


アンパンマンミュージアムは
2回目ということで、余裕の見学
一緒にダンスするコーナーで
最初はみていましたが…
とうとう私も少し踊って…笑






風邪の具合は…というと
引きずっているので
行き帰りの車は
旦那の運転ごめんなさい


それと、殿も一緒に行ったのに…
旦那のN様のご家族とシュナウザーのライナス君
とも…
なぜか写真を撮っていない…
余裕がないのか頭が回っていないのですね…

次回は必ず…

殿のサービスショットです




明日は、娘のプレゼントの
電子ピアノをお披露目です 
喜んでくれるかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿