今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

健康診断いってきました

2015年02月19日 | 健康
毎年2月の誕生月
健康診断を受けています

今年は年齢もあり
大腸ガン、乳ガンの検査もクーポンで
行いました

身長…168.2センチなんと3ミリ伸びた
体重…やばい痩せすぎてました
血圧…緊張のせい?何時もより高い
血液…
心電図…
眼底圧…
尿検査…
肺レントゲン…
マンモグラフィー…
医師の診察

マンモグラフィーは15年以上ぶりかな?これ片方の乳をなんとなんと
12キロで潰すのよ!左右上下なので
4枚も…つまり4回
胸がおせんべいで真っ赤になってた

私は胸が小さいからいいけど(笑)

身長伸びて、体重減って
やはり体調壊すデーターがでてるじやないの!
反省して
これから肉がっつり食べよう!
ヾ(^v^)k

結果は郵送で送られてきます

午後は確定申告!
パソコンと向き合います




昨年の大雪の写真
さてさて今年は?と何時も思う




最新の画像もっと見る

コメントを投稿