くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

自分のお金でランチ!

2019-03-28 18:20:59 | 日記
昼休みにK山くんが来てくれた。彼は先月末まで、スポーツクラブでバイトをしていた男の子。フィンスイムや水中ウォーキングを担当していた。

先月プールで歩いていたときに、レッスンを終えたK山くんが、2月末でバイトを辞めると言いにきてくれて、就職先はどこかと尋ねたら丸の内一丁目だと。

では4月になったら丸の内でお昼を食べよう、ご馳走するからとわたしが誘ったのだけれど、4月は研修で丸の内にはいないということで、じゃあ品川に来てということで、今日。

ミルキーと同じ月曜日に卒業式を終え、春からはコンサルタント会社に就職する。よく考えてみたらわたし、丸の内じゃないんだよね(^_^;)

お寿司、天ぷら、うなぎ、焼き肉、さあ、どれ?

お寿司?OK!(^_^)

上司がご馳走してくれたお寿司の倍はしたけれど、やっぱり違うねー、美味しい!たまの贅沢。

自分のお金でランチ!(当たり前)
美味しいご飯、大好き!
K山くんに幸多からんことを祈ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿