くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

入谷朝顔まつり

2016-07-08 18:54:49 | お散歩
朝顔まつり最終日。
マイケルのお母さんに送るには6時が締め切り。今年は団十郎にこだわらず、4色植えを選んだ。

去年買ったお店のご主人は、イケメン坊主。どこのお店だったっけと探していたのだけれど、6時まで10分くらいしかなかったので、可愛い女の子がいた24番のお店で買った。

内幸町のAさんと7時に約束をしていたので、それまでぶらぶら。

鬼子母神前




境内のザクロ


今日のスカイツリーはちょっと薄い



朝顔




浴衣の女の子に屋台


ちんどん屋さん?


なんか、お腹が空いちゃったので買い食い。中国おやきシャーピン。

宅配の朝顔とヤマトのお兄さん

Aさんやっときた。待ち合わせの鬼子母神前。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿