くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

構成決まる

2016-02-01 23:43:15 | 日記
今月下旬のボランティアで踊る曲の構成と衣装が発表された。
わたしたちは3曲踊らせてもらえる。

1曲目は、前列左端で出っ張り。曲出しなので、わたしが先頭で引っ張る。

2曲目は後列でセンター割り。センター割りは難しいから苦手。

3曲目は後列で出っ張り。みんなについて行けばいい。でもでも。これでご挨拶はなしになった。残念。

やっぱり、先週のおっとっとがダメだったのかなぁ。そりゃあ、最後の締めで失態はできないから当然だけど。わたしも最後のご挨拶したかった。いつかやらせてもらえるように、もっと体幹鍛えようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿