くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

備えあれば・・・

2019-10-11 12:24:00 | 日記


中庭の木々もだいぶ色がつき始めた。台風は、関東地方最悪の進路だって。

帰ったらとりあえず、植木鉢をおろさなくちゃだ。まだ物干し竿の固定しかしていない。

明日は病院の診察を予約していたけれど、外来休診が決まったそうで、予約変更の電話がかかってきた。

ミルキーも月曜日の分までの薬剤準備をしなくてはいけなくなったとかで、今晩は帰れないかもしれないとラインが来た。

月曜日は出勤できて、むしろ今晩、もしくは明日帰宅する方が大変なのではないかと思うのだけれど。

スポーツクラブも臨時休館。電車も動かないし、むやみに外出するのはやめて、たまには家でゆっくりしよう。

録り溜めのバレーボール、見られるな。結果知ってるから安心してプレイに集中できるぞ。


中庭では。設備さんがゴミ箱が飛ばないようにロープで固定中。備えあれば憂いなしだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿