中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

ぎゅぎゅっとな

2010年07月08日 | ピーター・ホー
新浪7/7付記事より

「我的美女老板」のワンシーンから。
印小天(イン・シャオテン)くんがピーターの顔をぎゅぎゅっとな!
小さい顔に集まってる目鼻がますますちっさくなってるぞ~(笑)
おもしろいのでアップしました。

劇中では2人は同居してるらしいですね。
この印小天と景甜に翻弄されるピーター、きっと可愛いと思う。
記事にはこの映画は巨額を投じており、個人の豪邸億元の遊覧船トップクラスのスポーツカーなどなどが登場するとか。
軽いコメディーと思いきや、けっこう手がかかってそうな映画です。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔ッ!くしゃッ? (ai)
2010-07-11 13:48:44
美四さん 皆さん こんにちは!^^

ぎゅぎゅっと!よせてっ!?

ピーター~顔ッ!なくなっちゃうよぉ~~~!(笑) 

でもッ!ちょっと....見てみた~い♪ なんったってピーターだもんねぇ

ピーターの可愛いぃ~ くっしゃッくしゃッ顔を^^想像しながら~♪

うっとうしい梅雨をパーーッと明るく快適に過ごしましょッと!

この映画、製作費かかっていそうですね、
見応えあるコメディーかな?
字幕付きDVD無理?

美四さん!楽しい~画像、スレありがとうございます^^。
返信する
ども! (美四)
2010-07-14 16:12:57
*aiさん
こんにちわ!
そう。明るく過ごしたい~!梅雨はもういいですよね。
関東地方は今週か来週にも明けるらしいですが、もう暑くてかなわん。
私もピーターを見て気分だけでも快適になります。
返信する

post a comment