中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

砂漠で結婚写真

2016年08月21日 | ピーター・ホー
どうよ?この結婚写真は?www
新浪8/11記事より
何潤東(ピーター・ホー)の結婚写真は、内モンゴルで困難に遭遇


ピーターらしいといえばいいのか?

記事によれば…
ロマンチックなヨーロッパより内モンゴルの砂漠地帯でのカップル撮影に臨んだピーター。
3000キロのトレッキングは案の定アクシデントに見まわれ、その困難は彼らの愛の証だとピーター・ホーは言ったらしい。
「僕たちの結婚はちょうど長距離走と同じように困難を乗り越える長い愛の始まりさ。」(ピーターマジかよっ?!)
(たぶんこんな調子で言ったんだろうな)
ピーターの妻もロマンチックなスタイルはあまり好きではないと言う。(ホントかよっ?!
このハネムーン写真を撮るために走った距離は3000キロ。砂に立ち往生。風邪をひいたりいろいろ大変だったようだ。
3月に入籍したピーターは、来る9月1日には結婚式を開催する予定だ。


さて、とても長い間開店休業していたせいで、このブログに入るパスワードも忘れる始末。
ご心配をおかけしました。この通り私は元気です。
ちなみになんでこの写真を選んだのかというと、まぁちょとした意地悪でございます、ハイ
うそうそ!
別にラクダと結婚写真撮りに行った訳じゃなかろうに、なんでここにこの写真?!と…ピーターらしい一枚だと思います。
奥さん大変だな(笑)

こんな動画も公開してます

何潤東內蒙拍婚紗2





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (勝手に事務局)
2016-08-23 21:23:57
更新が無かったのでお忙しいのかな?と、思っていました。そうすぐ披露宴ですね。日本のfanはピーターの結婚をどう思ってるんでしょうね?とても気になります。
めでたいのはわかってるんだけど・・・私も立ち直るのに思ったよりかかりましたから。
返信する
Unknown (美四)
2016-08-30 21:08:08
勝手に事務局さん
お久しぶりです!
そうそう!披露宴ね
結婚してもピーターはピーター。
それより今度いつ日本に来るんでしょうね〜
返信する
お久しぶりです! (モス子)
2016-09-01 09:31:10
美四さん、こんにちは。
今日は、ピーターの結婚式なんですね。 
やっとですね。
奥様、きれいだけど、すんんごく細くないですか? 
うわさになり始めの頃、こんなに細くなかったような気がするんですが・・苦労が多く、だんだん痩せたのか?
それに、ピーターを影でささえる人でなかったの?
一般人とは思えないふるまい。タレントみたい。
なんだかな~と思うのは、私だけかな?
返信する
こんにちわ! (美四)
2016-09-01 22:44:17
モス子さん
お久しぶりです!
ううん、きっとみんな思ってますよww
返信する

post a comment