中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

エコ生活

2010年06月29日 | 日々の雑談
今、我が家はとってもびんぼーです。(爆)
「だから撲は今だにびんぼー。」…曹飛のセリフが聞こえて来そうです。
あんないいオトコと一緒に住んでるならそれでもいいけどさ!

去年夏の終りに冷房が壊れたまま、今年も夏がやってこようとしています。
「来年は最新を買おう!」と去年心に決めたはずなのに、なぜが生活は改善されないまま…働けど働けど、給料は子供の××に子供の○○に子供の△△にと(笑)無情にも私を素通りしていきます。
昨日、朝の某奥様番組で
"省エネ対策!冷房を1℃上げて扇風機を併用すれば、1℃下げるより9%消費電力が節約できます!"ってやってましたが
「こっちは冷房つけてません(ありません)ゼ!」と1人完全エコ宣言をしていました。(笑)
さて、いつまでこの状態で頑張れるか?!
…せめて、いいオトコ(あっちとかこっちとか)でも見ながらクールな気持ちにならなければ!(がんばるつもりかよ!

最新の画像もっと見る

post a comment