中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

「ソフィーの復讐」再び!

2017年07月07日 | ピーター・ホー
この前、ピーターの夢を久しぶりに見た。
あんなリアルな夢は今まで見たことない!というぐらいの、内容はファンミの夢だった。
目が覚めた後『昨日「最近ピーターの来日もないし」と、朋友にメールしたけど、なんだ、来てたよ!間違ってたわ。』と、しばらくの間、本気でそう思ってたほど、脳が騙されていました。w
要するにそれだけふつーにリアルな夢だったわけで(実際にそんなメールをしてたからだと思うけど
そこでピーターは
「会えたでしょ?。」と確かに私に言っていた。www

これはもう、『僕を忘れるな』というメッセージに違いないと(忘れてたわけではないが)
その日以来、何かとピーターくんを思い出す時間が多くなっていて…
「ソフィーの復讐」の復習をしました。

本当にいいなぁと改めて思いました。
内容はもちろん、最後のこの表情は、ひっさびっさにドキュンです!

ほら、この笑顔!
この目!!!ロマンティックラブ仕様のキラキラとした瞳と微笑みの演技!
そうそう!これよこれこれ!この表情本当にいい!

最近は

こんなのとか…笑


こんなのとかばかりだから…笑(古いか?

嫌いじゃないけど…(修羅の剣士(三少爺的劍)買うしww
でもお願いです!ピーター、来日なくても全然いいから
ロマンティックなきゅんきゅんするやつもう一回やってくださーーい!



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (モス子)
2017-07-09 20:41:16
美四さん、こんばんは。
このDVD、私も持ってます!
いいですよねぇ・・このころのピーター❤
こんなキュンキュンさせられる役は、もうできないでしょうね・・・
ところで、中国までおっかけしてたファンのみなさまは、今どうしているんですか?
みんな熱さめちゃったのかな・・・寂(+_+)
返信する
出来なくはないかな(笑) (美四)
2017-07-09 21:36:20
モス子さん

いやいや、大丈夫ですよ。
きっと今でもキュンキュンさせてくれるはずです。
多分、きっと、希望ww
ファンの方は健在ですよ
返信する
Unknown (勝手に事務局)
2017-09-03 21:49:43
上海に行ってきたよ~~
返信する
お! (美四)
2017-09-23 21:50:54
勝手に事務局さん

あら!こっちにコメくれてたんですね!
遅くなってすみませんm(_ _)m
ありがとうございます
返信する

post a comment