中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

ウソン、ピ☆ーラお届けっ!

2006年08月17日 | その他イケメン話
別に新しいCMキャラに選ばれたというわけではありません。
先週の雨上がりの蒸し風呂状態の夜のこと。
たまにはいっか♪と、ピザを注文しました。
ピンポーン♪と、ドアを開けると!
そこには、なんとあの赤い帽子に制服を着たチョン・ウソンが立っているではありませんか!
いやホンマ!
背はかなり低いし、じゃっかん睫毛の茂り具合が濃くてバタ臭いものの、まれに見るそっくりサン配達員だったのです。
思わず私は目をひんむきました。
しかもそのウソン君はやけにバカ丁寧。
一通りの受け渡しを終えると、彼は、
なんでも今アンケートに答えるとなんかプレゼントがもらえるキャンペーン中とかで、
長々と玄関先でハガキ片手に説明を始めました。
もちろん私の耳は右から左。
これ幸いと、「はい~。」などと適当に相づちをうちながら、穴の開く程顔を見てしまいました。
多分まだ歳は20代半ばぐらい。いや、ウソンは老け顔だから、もしかしたら20代前半かな?
「チョン・ウソンによく似てるって言われません?」と喉元まで出かかりましたが、20代の男子がチョン・ウソンを知ってるわけないと、思いとどまりました。(笑)
しかもウソン君は最後に「熱いうちにお召し上がりください」と言い残しドアをパタン…
好感度大!!ではありませんか!
今までそんな事まで言った配達員はいませんでした。
いや~いい目の保養になりました。
また頼んだら来てくれるかも知れないなー…
ってワケで明日の金曜にまた頼んでみようと思っていたりする私です(爆)
ウソン待ってるわ

余談ですが、このウソンの写真、背景と人物の遠近感がおかしいですよね?これじゃ巨人だっ(笑)
面白いので貼付けましたが(爆)(韓国のCM記事からお借りしました。)
“ヨンジュン幻の台湾版写真集”をちょっと思い出します~。(知ってる人は知ってる超B級お宝グッズです

ピーターの歌声

2006年08月16日 | ピーター・ホー
毎日暑い日が続いております。
関東地方は雨で若干気温は低めながら、それでも蒸し暑い!!
そんなこんなで今夜はなんだか熱帯夜。(爆)

でもこちらで今日は乗り切ります!!
You Tubeからピーター君の歌「白屋之恋」です。


すでに5ヶ月前の映像ですが、9月から新しいCDのレコーディングが再開(?)されるそうです。
待ってるよ~♪
ちなみに7月にこのドラマの大陸版を買ったのですが、あまりの忙しさにまだ見れない状態です。
あぁ!早く“夏休み(子供の)”なんて終わってほしいっ~~~!(爆)
頑張れ私!(以上、自分へのエールでした

------------------------------------------------
8/17以下追加映像です。
(といっても上記のYouTubeにアクセスするとヒットします)
これも見つけました♪
おなじ舞台から
いい声ー♪
●ついでにこれは6月に行われた
第二届電視劇風云榜=中国のエミー賞
の時の映像
かっこい~

映像が見れて嬉しいです