中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

14日のファンミ

2015年02月17日 | ピーター・ホー
行ってきました。
しかし、なぜこの写真?!(笑)
それは…そのうちレポを上げますのでお楽しみに!
まぁ、今回のキーワードは「混沌」(笑)といったとこころでしょうか?
今年もアットホームで、ピーターもAKもリラックスしていて、それでいて去年のような大雪のためのアクシデントもなく、とっても良いコンデションだったという意味で。

私も個人的に大笑いでリラックス出来て、とっても楽しかったです。
七夕さんのように年一しか会えない皆さんとも会える事ができたし、本当に良かったです。
ちなみに3番目に質問したのは私です。
質問直前に周りから
「♪ラッスンゴレ××をピーターに教えろ!」やら…
「私と結婚して。」と言えっ!とか…
「電話番号聞いてみるのは?」などなど…皆のミッションを背負っての質問でした。(笑)
(実際は、んな質問はしませんでしたよ!

というわけで
参加したみなさん、お疲れさまでした!

下記は今年も司会をしてくださった関谷元子さんのブログの記事です。
オトナのオトコのかっこ良さ全開だった,ピーター・ホー

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですねU+1F603 (たけまま)
2015-02-19 18:30:13
うらやましいなぁ。
行けるものならば、行って見たいよ。
でも楽しそうな雰囲気を読ませていただきましたのでよしとします。
また教えてくださいね。
あと何年かしたら子供も独立するから、その時はぜひ参加して見たいよ
返信する
お疲れさま~ (rururu)
2015-02-19 20:35:11
又、会えて嬉しかったなぁ~

今回は、スムーズに行けてよかったです。

もしかして、美四さん

元気いっぱいに、質問したかたなのかしら。
返信する
楽しかったですよー(^^) (美四)
2015-02-20 21:17:25
*たけままさん
はい!今度は参加してください!
来年もやると言っていましたから、その時までに用事を済ませて(笑)是非!


*rururuさん
参加されていたんですね!
お疲れさまでした。
そう、たぶんそいつです。(笑)
元気いっぱいでしたか?
でも、やはり選ばれての質問ですから、出来るだけ場が盛り上がるようなテンションにするのが、スターに対する礼儀であり、ファンとしての心得であると思っておりますっ!

返信する
来年は行く! (典電話6193)
2015-02-22 00:13:31
美四さん
ファンミ行かれたのですね。
質問もされたとか。羨ましい!
今年は行く予定だったが、急用で行けず。
来年もあるなら是非行きたーい。
ファンミの詳細報告楽しみにしております。(お暇な時で急ぎません)

ニューヨークにて
返信する
来年もやるって (美四)
2015-02-22 20:49:17
*典典さん
こんにちわ!→典電話6193→ネーム変えた?(笑)
ファンミよりニューヨーク行ってる方がオサレっすよ!
セ●の社★が(そこまでふせるか?)「来年もやります。」と言ってくださったので。
っていうか、孫悟空にあわせてまた来日してくれるのを期待しています!
返信する
間違いましたU+1F630 (典典6193)
2015-02-24 05:46:12
すみませんU+1F64Fネーム間違えました。
携帯からでうっかりU+1F628
来月末帰国してから新しいPCにします。
また手続き間違えるかも?
宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (美四)
2015-03-14 21:08:14
*典典6193さん
いいっすよ〜笑
いつでもコメントくださいね!(^^)
返信する

post a comment