中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

モンキー・マジック 孫悟空誕生 公開決定!

2015年02月21日 | ピーター・ホー
映画.com2/19付記事
シネマート六本木の最後を飾る「モンキー・マジック 孫悟空誕生」公開決定

やったね!
去年、チャウシンチー版が来ちゃったので、ドニ版はもうこっちには来ないんじゃないか?と、先日も友達と噂していたところだったんですが…。
よかったよかった
5/16日本公開です!
ドニーやアーロン、また日本では最も知られてるチョウ・ユンファがメインなのだけど、ピーターの次郎神はセクシーなので一見の価値ありです!
”三つ目”っていうところからして、すでに私なんかキちゃってるもんね!(コラコラ!
目が二つあるだけでもセクシーなのに、これが三つもあるんでっせ!奥さん!(笑)
ポスターにはピーターのカゲすらございませんが…ま、日本じゃこうなるよね。
ファンはもちろん、ファンじゃない皆さんも是非ご覧ください。これかなり面白いと思います!

しかしこの記事で知ったのですがシネマート六本木、閉館なんですね!?
寂しい!
何度となくピーターもここで舞台挨拶をしているので、なくなっちゃうなんて!
この機会にピーターも来日してはくれまいかっ?!

そして下記は先日のファンミの記事です。
この記事読んで、記憶を辿ったんですが、
”「早く結婚して、イクメンパパになることを期待している」と発言したファン”
なんていましたっけ?(笑)

東方網日本語版2/19付記事
ピーター・ホー、後輩を連れて日本でファンミーティングを開催




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (rururu)
2015-02-21 20:44:06
とても、ファッション可愛くてお似合いでしたよ!

ちょっと、近くにいたおばはんです(笑)

ほんと、イクメンとか具体的なお話してな~いと思います。
ですよね!(笑) (美四)
2015-02-22 20:55:27
*rururuさん
わお!お近くだったんですね。
ヤバい!
ライブの間中ひんしゅく買うぐらい、うるさくなかったですか?汗汗(夢中だったのでお許しください

記事は…
さすが中華ニュースってことで!(笑)
こんばんわ (rururu)
2015-02-24 22:00:14
まあ~、全然大丈夫よ。
次回も、是非盛り上げて、くださいませね!!!
Unknown (美四)
2015-03-14 21:06:35
*rururuさん
ありがとうございます!

post a comment