名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

北海道合宿⑤

2010年09月18日 00時06分30秒 | 部員日記
(④のつづき)

北海道合宿、後半戦4・5日目、練習は2日目と同じ二部練。
この辺から怪我人続出



この2日間も北大に夕食をおごってもらった
一年は4日目はラーメン大将、5日目はファイヤーバーグ
どちらもうまかったです

ラーメン大将での写真を少し…



肉みそラーメン大盛。こってりさが素晴らしいです。



固焼そば大盛。よく噛むのでとてもおなかがいっぱいになります



北大の皆さん、本当にありがとうございました





6日目、一応最終日。
北大道場が使えないので、近くの公立高校の道場を借りることに。

そこで練習試合。
12人制総力戦、女子、1年生戦、すべて引き分けでした





その後、ある程度時間をおいてから、レセプションへ。


のはずが、ホテルで寝ていたら電話がかかってきたので、0次会へ。
お出迎えにナニカが40度のものをもらい、基本が20度のものをもらったのですでにKOされそうだ

道連れにしたM黒にかなり文句を言われた。

北大の人たち曰く、断るのが正解らしい




その後ビール園で1次会、たいへいで2次会があり、これですべての合宿が終了。

元気のありあまってる数人はすすきのに行ったそうだ





その日はすぐに寝て、次の日に全員で新千歳空港から帰宅した。
新千歳はお土産を非常に買いやすい空港なので、多くの人がここでお土産を買った




そしてセントレアに到着。



予想外の横断幕に迎えられる

名大金掛けてるな






今回の合宿は、今まで試合はしても乱取りはなかなかしなかった北海道大&東北大女子と乱取りをすることができ、非常に貴重な経験になったと思います。

この経験値を、うまく自分に還元できるかはこれからの自分次第なので、頑張っていきたいと思います。

北海道大&東北大女子のみなさん、ありがとうございました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道合宿④ | トップ | 京都だって関西の一部なのだ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかはし)
2010-09-18 20:01:32
レポートお疲れ~

北海道での様子がよく分かったよ。

ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事