名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

睡魔には勝てませんでした

2016年01月05日 18時19分42秒 | 部員日記

おはようございます、更新9回目、浪崎です。

本来は昨日のうちに更新する予定でしたが、ネタを考えているうちに見事に寝落ちしてしまいました。

やはり、僕は睡魔には勝てないようです。友人にはよく言われます。「お前いつも寝てるよな」と。授業中起きてるところを見たことがないといわれることもあります。実際はちゃんとノートが取れる程度には起きていますからね。字は汚いですが。言われるほど寝てはいないと思います。

今回は、夜更かしというより、深夜バイトの昼夜逆転の生活のまま、リズムを余りなおそうとはせずに生活していたのが原因かなと思います。

リズムがずれているとは言いますが、普段がむしろ夜遅くまで起きているような生活ですので、実は今の方が健康的だったりします。大学の課題を部活の後にする分には健康的でない方が良かったりしますが。

このままでも問題はないのですが、11時に寝てしまうとほとんど何もできないので、リズムを戻していこうと思います。

今回はこのあたりで。ネタがないので、こんな内容で申し訳ありません。

本日はこれを含めて二回更新する予定です。それでは、次回までお待ちください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロテイン届きました | トップ | もうすぐ成人式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事