名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

熊本城

2009年09月23日 17時25分39秒 | 部員日記
コンニチハ

ただ今、小塚の背後に座っている早稲田です


当然、小塚と同様に熊本城にいってまいりました


熊本城はとても雄大で良い思い出になりそうです


載っている写真は熊本城の堀です


でか深いです


城の周りもとても広く、走りまわりたかったです


最後に小塚の記事の最初のあいさつは小塚のチャラさがうかがえます


むしろきわどい言葉を使う小塚の方が腹黒いです

チャラ黒いです


次は博多でラーメンを食っていそうな料理長森本にパスします
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本出発!! | トップ | 九州合宿?補習授業編 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こし)
2009-09-23 19:26:21
熊本城って言うと
朝ランした覚えしかない
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事