名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

O椋です

2006年05月30日 22時12分39秒 | 部員日記

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょか。久しぶりの更新です。最近めっきり生活が普通な感じなので何も書くことはありません。なので、結構昔の話を書こうと思います。

とある飲み会の帰り道、家の近くで信号待ちのとき、見知らぬおじさんに声をかけられました。(60歳くらいか)

「君、柔道やってんの?」

「はい。」

「どこで?」

「名大です。」

「岡野師範という方がいたのはしってるかね?」

「はい、存じて下ります」

「学年は?」

「4年生で、主将をやっております。」

「おおそうか、がんばってくれよ。」

「はい、がんばります。」

(信号が青になる)

「それでは、失礼します」

「がんばれよー」

 

あの。、おじさんが名大柔道部OBかは定かでないですが、こういうつながりはいいもんだなと思いました。耳がつぶれていてよかった。

あと、書き忘れていたことが1つ。

あれは1本でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるぐるぐるめ | トップ | ゴッドハンドとみなげです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事