名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

はじめまして。新入生の中ノ森です。

2008年05月10日 22時24分40秒 | 部員日記
自己紹介させていただきます!


工学部物理工学科一年中ノ森嵩です。

自宅生です。瀬戸の山に住んでます。

1988年4月3日生まれです。
すでに成人してます!!大学生としてはいろいろと都合がいいですね。


出身高校は愛知県私立桜丘高校です。
T永さんの後輩です。



柔道は経験者です!!(弐段)

得意な技は内股   苦手な技は寝技です。


今の目標は、試合で寝技で相手を攻めて嫌がれることです。

皆さんご指導よろしくお願いします!



好きなことは寝ることとかです

嫌いなものは満員電車、ほぼ満席で行われる授業とかです。
あれホント暑苦しいです。



こんな僕ですが、これからよろしくお願いします。



明日の東海学生では、試合に出たら足をひっぱらないように頑張りたいと思います。


それでは今日はこのへんで失礼します。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名大柔道倶楽部 | トップ | 金曜日。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOB)
2008-05-10 23:38:55
まぁまぁ良い自己紹介じゃ!
今度は武馬か平野どっちがやるんじゃ?
返信する
すばらしい!!\(^o^)/ (K保)
2008-05-10 23:41:03
皆さん、彼はホントにいいヤツです
返信する
Unknown (こし)
2008-05-11 22:34:18
優秀選手賞おめでとー
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事