名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

春季OB戦

2011年05月04日 23時41分18秒 | 部員日記



こんばんは、畔柳です


昨日は春季OB戦がありました
詳しくは戦績をご覧ください


昨日の試合では、それぞれ見つかったことがあると思うので、残り七帝戦まで1カ月ちょい、頑張っていきたいと思います


関東名柔会(名古屋大学柔道部関東地区OB会)の荒木会長から、コメントをいただきました。
「今日のOB戦は、最近になく緊迫した接戦の試合が多くありました。OB戦を見て、元気をもらいました。北海道での良い便りを期待しています。」

この日のためにわざわざ関東の方から駆け付けていただき、ありがとうございました



試合後のレセプションでは…
なんかもうすさまじかったです

「九州の小倉(こくら)高校からきた…」
「おぐら
小椋さんはかなり困った顔をしていました

他にもなぜか
「GJGJGJGJ…」
とGJ(五条)コールで一番盛り上がったりと。

どうしてこうなった






さて、部ログの方はM黒に任せようと思いますが、なんか過去の部ログを見たらそろそろ1年生の更新が始まっていたりするので、どうしようかな?

ということでその辺の裁量はM黒に任せます
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは、畔柳です。 | トップ | 東海学生プラスアルファ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OB戦の感想 (takahashi)
2011-05-05 09:49:32
よく練習に行っているとあまり気付かなかったけど、やっぱよく練習しているだけあって失点が少なく、最近の名大ではずば抜けて全体のバランスがとれているなと思いました。

しか~し、確かに成長してきているけど、このままの伸び率では厳しい七帝戦を勝ち抜くことはできません。

残り一ヶ月自分に何ができるか本気で考え、実行しよう。

それができればこのチームは絶対優勝できる。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事