名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

おーれーのそうたん!!!

2018年10月23日 12時40分35秒 | 部員日記
名大柔道部のセンター取るぞ!
大学1年生20歳、黒見信輔です!

「最近、部ログの更新が遅い!」と母親に怒られたので、割り込んで更新させて頂きます。


今回は、名大柔道部における僕の推しメンを紹介しましょう!

その名も…


岩瀬奏汰!
ニックネームはそうたん!そんな風に呼んだこと無いけど!!!





すーちゃんと背比べしちゃうそうたん。
非常にかわいい。尊い。
推しジャンしたくなります。
完全に「そうたんしか勝たん」です。
完全に「優勝」してます。

そんなそうたんの推しポイントを紹介していきます!


①なかなかの天然
そうたんの天然エピソードは枚挙に暇がありません。

・怪しい勧誘について行きそうになる
・募金詐欺に引っかかる
・スマホを持ったまま海に入る
・履修登録期間を理解していない
・英語の課題となる教材を購入し忘れるetc.

書いてるうちに段々心配になってきました…(笑)
まあ、こういう所が支えたくなるポイントなんですよね!^_^;

映画の半券をもって微笑むそうたん


②一匹狼
そうたんは本とHuluと仲良しなので、基本1人で行動します。

そんなそうたんは先日の英語の授業でプレゼンをしたそうです。
そのプレゼンの課題は、「自分の友達を紹介しよう!」でした。

そうたんは考えます。
「紹介する友達がいないなぁ」と。
そして、そうたんは思い付きました!
「なら、架空の友達を紹介すればいいんだ!」と。

その架空の友達を「KENJI」と名付けプレゼン資料を作ったそうです。

結局、なんだかんだ言って本番では僕を紹介してくれたそうですが、なかなかパンチが効いたエピソードですよね(笑)
こんなところも支えたくなる推しポイントです!

ちなみに、そのプレゼンで僕のヤンキーみたいな写真(byそうたん)を見せたところ、笑いがおきたとか。
めっちゃ不本意ですね~
僕で笑いを取るんじゃない!💢💢
まあ、推しの役に立てたならヲタク冥利に尽きますね(笑)

③柔道に対する深い愛
そうたんは、めちゃくちゃ柔道を愛しています。
愛しすぎて1年生のうちで取るべき単位を5限に授業があるからという理由で切っちゃうくらいです。

そして、そうたんは強くなるために重りを着けて綱を登ります。



これで、スイスイ登っていくので、僕は憧れの目で見ています!
重りがないと物足りないんだそうです。
ここ最近、この重りが増えていってるのできっと4年生になる頃には100kgくらい担いで登ってくれることでしょう!


以上が、そうたんの推しポイントです!
みなさん、そうたんの儚さと力強さに魅了されてしまったことでしょう!
本当はもっと語りたいこともあるんですが、ここでは割愛させてもらいます。
聞きたい人は僕に直接聞いてきてください!(笑)

最後に…

お前が一番、お前が一番、おーれーのそうたん!!!

これで、僕の岩瀬愛部ログを終わります。

岩瀬、こんな部ログを書いても引かずにこれからも仲良くしてね(笑)

次は引き続き齋藤先輩か、黒見が更新します。


くろみしんすけ









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの月次!! | トップ | 寝技講習会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スガ)
2018-10-24 06:48:48
言いたいことがあるんだよ
やっぱり岩瀬は(以下略)
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事