名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

東海学生体重別

2008年08月29日 01時04分39秒 | 部員日記
こんばんは、島井です。


今日は今週の土曜日にある東海学生体重別選手権大会への意気込みなどを書きます。


捨て身技をやることになると思いますが、せっかくの体重別の試合なので、積極的に技をかけていこうと思います。


チャンスがあれば、金沢合宿で高濱師範にほめていただいた、帯取り返しもやらなくては・・・


・・・とにかくがんばります。




これを書いてる今、雷と雨がすごいことに・・・。ネットの接続もたまに切れたりしてます。


試合の日は晴れるといいですが・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴートゥー金沢 | トップ | なんとな~く »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T橋)
2008-08-29 01:31:53
確かにこの世の終わりのような天気だな。
返信する
Unknown (富永)
2008-08-29 07:06:57
豊橋のよく知る町並みが冠水で全国放送のトップに出てます(>_<)
10年前の竜巻以来っす。

自然災害と月次の街豊橋に、どうぞ皆さんお越しください(^_^;)
返信する
Unknown (K保)
2008-08-29 09:32:10
爆睡で全然気付かなかった
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事