名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

練習開始!

2015年01月07日 16時34分33秒 | 部員日記

 こんにちは柴山です。いよいよ今年の練習が始まりした!オフ明け最初の練習でしたが、みんな頑張って練習していたと思います。この調子で今年も頑張っていきましょう! 

 しかししばらく動いていなかったせいか乱取り中も息も絶え絶えでかなりしんどかったです。オフを満喫していたA美主将もしんどそうでしたね(笑)(これ以上いじると明日の練習が怖いの止めておきますが…)ブログを書いている今も体のあちこちが痛いです(笑)明日はきっと筋肉痛だらけのボロボロの体でしょうが頑張ります!

 とまあこんなグダグダと今日の練習について書きましたがいよいよセンター試験が迫ってきましたね!この部ログを見てくれている受験生が一人でも多く上手くいってくれることを願っています!じゃあそのへんも踏まえて次のブログは古橋にお願いしますか。古橋よろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年初ブログ | トップ | 成人しました&センター直前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事