名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

京大戦まであと2週間‼︎+おいしい炊き出し

2015年11月30日 20時37分24秒 | 部員日記
みんな中間試験などで忙しい中、ブログの順番が回ってきました。金子です。今回は少し遅れてしまいましたが土曜日の練習について書こうと思います。

タイトルにもあるように、京大戦まで2週間を切り練習にも熱が入るなか、多くのОB、ОGの先輩方が稽古を付けに駆けつけてくださいました。とてもいい練習ができたと思います。ありがとうございました。

その激しい練習後、なななんとOGの山田先輩と坂倉先輩がとてもおいしい炊き出しをしてくれました。



献立はトン汁、おにぎり、ゆで卵、ロールケーキ。最近めっきり寒くなってきたので、特に汁物が温かくておいしかったです。



子供たちもゆで卵のから剥きを手伝ってくれました

下宿組としてはとてもありがたい炊き出しでした。ごちそうさまでした。

といったところで今回のブログは終わらしていただきます。次のブログは松本にお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳は潰れるものだったのだろ... | トップ | 新メニュー、ヘリコプター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事