名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

反省はしているが後悔はしていない。

2010年10月08日 22時22分50秒 | 部員日記
どうも、んばんは。
今日は道場での練習はなく、山上でトレーニングをしました。




これはトレーニング後に晩御飯を食べに生協に行った時の出来事です。

生協の料理は値段はおてごろなのですが、いかんせん量に難があります。なので、柔道では生協で食事をとるときに1年生が料理を2周するのは最早恒例となっています。

というわけで、元小食DBであるkuro様が2周めの料理を食べ始めました。






え!?
既に2周目なのに丼ぶり2杯!?えぇ~~~。
ちなみに1周目のときも同じように丼ぶりを食べていたので、合計3杯食べようとしています。


いやぁ、もうkuro完全に大食いだなぁ、と思って筆者が目を離した途端、思わぬ光景を目にしました。






あれ!?丼ぶり増えているんですけど…。
ふぃえええっぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~!!

いくらなんでもい過ぎじゃね???

まぁこれ以上は食わないだろうと思い、筆者はわ○田さんとトークに花を咲かせていました。


完全に油断していました。




とうとう6杯目に突入していました。しょ、正気か!?

しかし、これぐらいになるとやはりkuroの表情も険しくなって参りました。


と思ったら、最後にkuro様一言。

「先輩、ラーメ食べたいんですけどいいですか?」





というわけで最後にラーメン大盛りを食べたkuro様は実にご機嫌だったとさ

それにしてもこのkuro様なんかキリッとしている・・・。





以上、今日の出来事でした~。
ではつっちー、引き続きカナダ遠征レポートよろしく
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レポート② | トップ | 寝技教室第1週 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日久々に走りました (後悔している人)
2010-10-08 23:32:33
明後日までに筋肉痛直るか心配です…

ちなみに個人的には
〇ふ田さんとのトーク内容も気になりました。
返信する
誰が書いたかは知らんが、 (K保)
2010-10-08 23:33:17
これは新しい発想だね!
返信する
今日久々によく食べました (反省している人)
2010-10-09 00:53:48
ホントご馳走様でした


↑↑
腹黒のなすり付け合いとか、○ネタとか、相変わらず筆者らしいトークをしてました。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事