名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

新入部員スタート!

2010年05月16日 22時07分49秒 | 部員日記
皆さんこんばんわ。
ブログ上では初めまして。
一年生の畔柳です

森本先輩が書くそうでしたがついにこの時期に来たのでインターセプトさせてもらいました。



今日は東海学生がありました。結果は戦績の方にそのうちアップされると思われるのでそちらをご覧ください。
名大道着を着て初めての試合でしたが、個人戦としては2戦2敗。
負けは負けなので、しっかりと受け止めたいです






タイトルにある通り、これから当分は新入部員の自己紹介が続きます。
トップバッターは…、お任せあれ



工学部社会環境工学科(おもに土木と建築をやるところ)所属、

岡崎北高校からやってきた、畔柳諒輔(くろやなぎりょうすけ)です



とりあえず後の人のために真似しやすいよう一通りプロフィールを書きますね。
生年月日:1991年11月27日
柔道歴:中一からスタート、現在7年目
段位:二段
好きなこと:マンガやゲームの類、寝ること、ぼーっとすること
苦手なこと:カラオケ、持久走、突然のムチャぶり




将来の夢についてですが、家庭を大事にするお父さんになりたいです
子供の運動会に全力で参加し、
子供の一大事にはすぐに仕事を休めるように、
ちなみに子供好きです。

というわけで市役所といった類の公務員になりたいです。
そして家庭を大事にするお父さんになるためにも結婚願望は強めです。



よく変人だと言われます。個人的にはまともな常識人でいるつもりですが…

大学に入った時も、近藤先生から
「あいつは変わっているからなぁ~、それくらい変わってないと名大に入れないのかもな」

というようなことを言っていたらしいと聞いたときは若干ショックでした

根はまともな常識人なはずです。というか、そうでなければいったい俺はどうなる




という感じで畔柳という人間は大体こんな感じです(こんなんで分かるのかな…)
ここまで付き合ってくださってありがとうございました。


この自己紹介はあいうえお順で回るそうです。
というわけで次は俺に対してやさしくない杉山にバトンタッチします

森本先輩もインターセプトを気にせず書いてくださいね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋 | トップ | ぴっかぴかの1年生~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変人へ (TOY BOX)
2010-05-16 22:34:57
りっぱなお父さんになってください。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事