名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

夏の風物詩。

2009年05月15日 02時08分04秒 | 部員日記
こんばんは久保です。


写真は高濱師範にいただいたスイカです

なんと10.5Kgもあるそうです
車から運ぶ際に落ちたそうですが、奇跡的に割れることなく無事だったということで、なんか縁起いいなって感じがします

写真はスイカ大好きT屋さんとスイカのツーショット

土曜日の練習後に食べるのが楽しみです

七帝まで1か月と迫り、最後の合宿となる七帝合宿が23日から始まります。
みんながんばろう

また、OBの方々の練習参加を心よりお待ちしております
最後の追い込み練習をより充実させ、万全の身体・精神で七帝に臨みたいと、きっと現役みんなが考えていると思います。
このような立場から申し上げるのは恐縮ですが、ほんの少しだけでも練習にご参加いただけたら幸いです。


では、そろそろ眠いのでこの辺で
次回は今度こそ松元が更新します
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アツいぜ!! | トップ | タイトルが入力されていません »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-17 01:59:11
まるで僕みたいなスイカですね。

車から~、のあたりが………。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事