名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

GW

2012年05月02日 21時24分14秒 | 部員日記
どうも及川です。

28、29日と福井県から藤島高校が合宿に来てくれました。
小塚さんが詳しく掲示板に書いてくださったとおり、特に土曜日には熱気のある、とても充実した練習ができたと思います。
中でも私は、牧野先輩に言われた「自分を納豆だと思え」という言葉を胸に、粘り強い柔道ができるように頑張りたいと思います。
牧野先輩、藤島高校のみなさん、二日間ありがとうございました。



また月曜日は祝日ということで、朝起きたら我が家の水道が出ないという珍事件はさておき、GJのお二人に誘っていただいてコロナの湯に行ってきました。
GWで家族連れも多い中、N川先輩、M松先輩、Tーちゃん先輩、H田、僕 という5人でコナンを見ました。なんと微笑ましい光景だったことでしょう・・・
それにしてもN川先輩とTーちゃん先輩のエンドロールの見方についてはさすがだなーと思いました。

その後に行った健美効炉なる低温サウナは初体験でしたがハンパないですね。
あんなに汗をかきながら漫画を読むことは後にも先にもそうそうないでしょう。ひとつ分かったことは、あの中でコナンとかいう頭を使う漫画を影響されて読んではいけないということです。パラパラいけるのがやはりベストです。
温泉も含め3時間近くもいたので、湯疲れしてしまいました。。

そもそも1200円ぽっきりで映画も風呂もサウナも行けるということで計画されたらしいんですが…  あれ?もう少し高かったような・・・あ、そうかTーちゃん先輩に騙されたんだっけか! おっちょこちょいだなー

ということで充実した休日だったと思います。ありがとうございました。
帰ったら水道も直っていたので、安心してトイレも行けるようになりました。

明日はOB戦です。
ちゃり同好会に新規入会したナベ氏がその旅も含めてファニーな報告をしてくれることでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新歓合宿 | トップ | OB戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事