名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

スイカ ご馳走様でした

2010年05月29日 22時37分29秒 | 部員日記
どうも、1年の自己紹介の合間を縫って、森本です。


今日の練習は名大の道場が使えず、名大付属高校の道場を借りての練習でした。
それでも、いろいろなOBの方々に来て頂き、稽古をすることができました。
それに、今日は深井先生も来てくださり、稽古を付けていただき、また引き込みと亀取りの技を教えていただきました。特に亀取りでは、自分も相手の背中から攻めるほうなので、使えるように練習しようと思います。
今日来てくださったOBの方々、深井先生、ありがとうございました。


さて、今日練習が終わった後、みんなで高濱師範からいただいたスイカを食べました。写真はそのスイカ(+土`屋さん)です。写真で分かるように、結構大きいのが2つ、みんな黙々と食べていました。高濱先生、スイカご馳走様でした。とてもおいしかったです。


若干短いような気もしますが、ここらで終わります。
次は、後藤先輩に回しておきます。1年はこのまま自己紹介続けていってください。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GJの先鋒 | トップ | 自己紹介、新一年生です、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tutiya)
2010-05-30 00:04:20
高濱先生、お誕生日おめでとうございました!
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事