名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

連続更新3日目 2017年 最後の体重計測

2017年12月31日 15時34分40秒 | 部員日記
こんにちは、森下です。
もうあと数時間もすれば、2017年も終わり、2018年となります。去年の今頃は、センター試験までの最後の追い込みの時期とも重なり、あまりゆっくり休めた記憶がありません。
特に国語が大スランプとなり、6割程度しか取れなくなったり、地理が8割超えない問題に直面したりと、苦手な文系科目に追い込まれていたのも相まって、なかなか苦しい年末だった気がします。




ということで、去年のぼくの今頃の話はさておき、題名でも察せるように、ネタがありません。
〔今年の年末年始は、ブログのネタを考えるのに四苦八苦するとは、予想してませんでしたね(泣)〕




そんなわけで(どんなわけかわかりませんが)最近体重を測ってないなと思って、久しぶりに家で測ってみました。













(あれ?また軽くなってる…)






(いやいや、まさかこんな軽いわけがない
もう一度、測り直すか!!)











(そんな…200gも減った…だ…と…)





そんなわけで、私森下は、体重を増やしたいと思います。(このままだと、筋肉ゴリ…いえ、石川先輩からの愛のアイアンクローがくるので)




では、ここで今年最後のブログを終わりたいと思います。
良いお年を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちバイト!〜Don't Stop Me... | トップ | 連続更新4日目 あけましてお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事