名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

終わった

2009年09月23日 22時08分51秒 | 部員日記
どうも、新幹線でみんなより一足先に帰った森本です。
名古屋には8:30ごろに着きました。やっぱり新幹線は早いです。

家について一番最初に思ったことは、やっぱり「疲れた」です。
なんというか、練習以外のところでものすごく疲れました。
その練習以外というのが、そう炊事です。一応自炊はしてました
けど、食材をkg単位で扱うのは初めてで、3人がかりでもなかなか
きつかったです。
それに、自分が関わった料理を他の人が食べることも家庭科の
調理実習以来だし、すごく不安でした。(しかもコック長なん
て言われるからよけいに………)

まあ、味とかしっかりできてたようなのでよかったです。

いろいろ疲れたけど、自分の中ではいい合宿でした。

あと、清水先生、博多駅まで送ってくださり、どうもありがとうございました。


んじゃ、つぎは土`屋さん。お願いします。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2号機 | トップ | 家に帰るまでが合宿です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (K保)
2009-09-24 04:23:43
森本の作ったカレーとスパゲッティは絶品でした!本当にありがとう&お疲れ様。

今日は練習も休みだし、ゆっくり休もう!
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事