演劇書き込み寺

「貧乏な地方劇団のための演劇講座」とか「高橋くんの照明覚書」など、過去に書いたものと雑記を載せてます。

照明機材

2023年08月06日 17時01分26秒 | 照明

さるとびでは150WのPAR46が5台。75W(もしかしたら50W)のPAR30が2台あります。ただ、型番を確認していないので、推定です。
今回購入したのはこのおもちゃみたいなLEDPARを4台。
















4台で4857円でした。1W×12ですが単色では3Wと非力です。
追加で購入したのはLED単焦点スポット。

10Wとおもちゃみたいですが、2270円と安く、W数が小さいほうがファンの音が小さいだろうということで購入しましたが、それでもファンの音が結構します。
LED照明の欠点は放熱のためのファンの音の大きさでしょう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の芝居の機材 | トップ | 悪夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

照明」カテゴリの最新記事