演劇書き込み寺

「貧乏な地方劇団のための演劇講座」とか「高橋くんの照明覚書」など、過去に書いたものと雑記を載せてます。

書を捨てよ街に出よう

2022年03月15日 06時24分05秒 | U-NEXT

いや、きつかった。
できの悪い個人映画を延々と見せられているようで、ゴダールとかパゾリーニと比較することもできない。
個人的には、寺山修司の作品はいまいち理解できないところがあって、高校時代から好きではなかった。
高校時代に東京キッドブラザースの「八犬伝」を今はない駿府会館で観たときも、意味不明なモノローグが延々と続いて、なんだこれはと思ったが、舞台の「書を捨てよ街に出よう」も似たような舞台だったのだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驟雨 | トップ | オーバーフェンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

U-NEXT」カテゴリの最新記事