演劇書き込み寺

「貧乏な地方劇団のための演劇講座」とか「高橋くんの照明覚書」など、過去に書いたものと雑記を載せてます。

パッチギ

2009年11月30日 12時22分19秒 | 演劇情報



藤田美歌子さんが出るらしい。
でも、料金が高いんだよね。
http://www.pacchigi.net/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いは難しい-4 | トップ | 重心の移動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きます~! (がんちゃん@お母さん)
2009-12-07 09:17:34
藤田美歌子さんって,お知り合いなんですか?

私は高校演劇部の時の同級生が出るので観に行きますよ~歳が歳なので,なんの役なのか行ってみてのお楽しみにしてます~♪
返信する
藤田美歌子 (管理人)
2009-12-07 12:46:32
藤田美歌子さんは昭和芸能社の役者さんで、彼女が大学生のときに「マックベリー物語」という私の芝居で生ピアノを弾いてもらいました。大学生のころは本当に可愛かったです。
返信する
では・・・ (がんちゃん@お母さん)
2009-12-10 08:44:25
藤田さんが,お母さん役だったりするのかしら?
しっかり見てきますね~!!
返信する
Unknown (管理人)
2009-12-10 22:19:42
藤田の顔は童顔だから同級生かな?
本当は、藤田は悲劇が似合うと、私は思っています。
なぜか、喜劇をやる劇団ばかりに行きますけど。
返信する

コメントを投稿

演劇情報」カテゴリの最新記事