演劇書き込み寺

「貧乏な地方劇団のための演劇講座」とか「高橋くんの照明覚書」など、過去に書いたものと雑記を載せてます。

コメントはいただいたんだけど

2012年08月22日 20時29分21秒 | 演劇


静岡女子高の顧問さんからコメントをいただきました。
めったにコメントがないのでうれしいものです。

以下コメント

生徒もすごく苦労して作ったクロノスジョウンターに満足していたようです。
演出についてですが、実は私たちもキャラメル版は一切見ておりません。生徒いわく、「見ると真似したくなっちゃうから」だそうです。
こういう形で感想を頂けると思っていませんでしたので、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。

生徒ともどもよりよい舞台を作っていけるよう日々精進いたしますので、
是非また静岡女子の公演をご覧いただけたらと思います。



というものでした。
書き込みありがとうございました。

この作品のDVDあれば欲しかったんだけど
なぜ、欲しいかは書けないんでメール欲しかったんだけどね


まあ、仕方ないか。

 

追記
昨晩酔っ払って書いたので、幾分ぶっきらぼうでしたから
若干手を加えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配になる | トップ | ピアノの森22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事