MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

子ども達が小さい頃から、絵本の読み聞かせを続けてきた、本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

カモシュウ終了!!

2000年10月01日 | 通信制大学4年生1回目(通教)
ふ~やっと終りました!

カモシュウ、今回は「特別活動の研究」と「教育制度論」を受講しました。
先生が意地悪じゃなければ、なんとかとれそうかな??
点数でいうなら70点~75点くらいでした・・・
やっぱり前日はちゃんと寝ないと頭の回転が悪いですね*(自業自得)

自身がなかったのですが、これでもかっ!とたたきこんだので
全体像がみえたので書きやすかったです。
過去問からの出題だったので、やっぱりカコモンは大事だと思いました!

今回「漢文学2」を受ける予定でしたが、間に合わず
教職に専念しました。
あとは「果報は寝て待て」です(笑)

カモシュウも予定ではあと3回しか受けれません・・・
ちょっとヘンな気分です。

でもちゃんと合格できるようにしないと
カモシュウ受ける回数が5回とか7回に増えてきそう・・・

本来なら来年3月卒業予定だった私ですが、
もし来年3月に卒業することになっていたら
ほんと「通教生活はやすぎ!!」と思ったと思います。

どうやら勉強にハマったようです。
きっと10年後も通教生しているだろうな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿