MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

卒業

2002年03月25日 | 通信制大学4年生2回目(通教)
本日、桜が満開の武道館で
無事卒業式をむかえることができました。

思い起こせば3年前
通信制大学なんて卒業できるんだろうか?
まだ通教HP(注1)すら知らなかった私が
3年後、こんな風になっているとは
当時の私には想像もつきませんでした。

ここに卒業のことを書く日がくるなんて、
夢のまた夢だと思っていました。
しかし、それが現実となり、
卒業証書を手に、日大通教でのさまざまな出来事を
思い出しています。

サイト(注2)まで作ってしまいました。
それくらい日大通教が好きで、
今もその気持ちは変わりません。

これから大学院へ進みますが
これからは日大通教のOGとして
胸をはって前進していきたいと思います。

たくさんの方々に感謝の気持ちをこめて。。。

(注1)通信制大学の学生が作った交流サイトのこと。

(注2)この頃、まゆみはMAYU CLUB(このブログの前身)という通信制大学交流サイトを管理していた。この記事はサイトにアップしていた日記。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿