MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

あれから1年

2000年11月13日 | 通信制大学4年生1回目(通教)
今日はESS(日大英語部)の後輩の引退の大会がありました。
私も昨年の今頃、3年生の時に引退しました。
あれからもう1年・・・

日大通教に入って、通学過程のみんなのいるESSに途中から入部し
大会などに参加してきました。

短い間だったけれど、私にとってESSはもうひとつの日大です。
まずは通教、そしてESSです。

日大が総合大学だからできたのかな??
通教以外にも日大ってすっごく魅力的です。
その魅力をみつけるのは自分自身かもしれませんね。

きっと大学生活も、自分自身でどんどん変わっていきます。
どんどんいい方向に変えていきましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿