MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

わらべうたにハマっています

2010年05月05日 | わらべうた&手遊び
久しぶりのブログです。

4月からは勉強はかなり減らして家族優先にし
しばらくは息子の成長を見守ることにしました。

やっぱり家族あっての自分。
幼稚園に通いだした息子を見て

「もう少し大きくなってから勉強を始めてもいいかも?」

と思うようになりました。

なので、今のうちはいっぱい一緒に遊んであげたいな~~と思っています。


最近親子でわらべうたにハマっています。
出会ったのは最近。

本好きな私ですが、わらべうたに出会ってからは
「子どもにとっていいものは絵本だけではないなぁ」
と思うようになってきました。


今息子と遊んでいるわらべうたを
いつかおはなし会とかでやってみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿