MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

子ども達が小さい頃から、絵本の読み聞かせを続けてきた、本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

ゴールが見えてきた!

2003年12月15日 | 大学院修士2年(通学)
暗闇を走り続けていた私ですが
昨日くらいから、少しずつかすかな光が
差し込んできた感じです。

章立てが終わり、やっと目次ができるという
提出直前にバタバタとしている感じなのですが
やっぱり締め切り前ははかどります(笑)

なにかあったら大変なので
データーは常にバックアップ。

手元にある論文には赤がいっぱい入っています。
それを何度も書き直して、またプリントアウトして・・・
書き間違えなどのミスに気づいて訂正したり
PC上では気づかなくても、実際プリントアウトすると
ミスがこのうえなく目立ちますね。

枚数が多いだけに、紙やインクがもったいないかも・・・
と思ったりもしましたが、
こんな大事なときにそんなことをケチケチ言っていられません!
なので容赦なくプリントアウトしています。

インクの予備も買っておいたし、紙も束で買ってあるので
なにかあっても対処できそうかな・・・

一緒に頑張ってきたPCたちにも
もうちょっと一緒に頑張ってほしいところです。

ゴールまであと少し!
頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿