MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

子ども達が小さい頃から、絵本の読み聞かせを続けてきた、本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

passion

2001年06月30日 | 通信制大学4年生2回目(通教)
今日は帰りにESSの納会へ行ってきました。

私の場合、通教に編入した時に、通学過程の
日大ESS Discussion sectionに入りました。

今はもう引退してOGとなってしまいましたが
時々集まりに顔を出しています。

後輩達は元気だし、先輩達は頑張っているし
なんだかとても雰囲気のいい空間です。

後輩達はpassion(情熱)のある行動に
なんだか私まで触発されてしまいました。

みんな頑張っているんだなって・・・

日大ESS Discussion sectionに所属していた事、
今でも誇りに思っています。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿