MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

手帳

2000年09月14日 | 通信制大学4年生1回目(通教)
今日は明日の仕事に備えて(3日レンチャン販売)
予定を立てていました。
あとメールなどをまとめたり・・・

手帳の下に、ちょこんと、

「かもしゅう2週間前!!」

と書いてありました。

「うそ?!」

もうそんなになるの?!
私は焦りました*

通教生なら、手帳とかに常に試験の予定を書くことをオススメします。
あとはWEB上でのスケジュール管理なんかもありますね。
私はあれを使っています。

スケジュール1日前にケータイメールに連絡が来るようになっているので
「レポート〆切」など、ちゃんとメールが来ます。
これは忘れっぽい私にも便利だなぁって・・・

計画通りにいかなくてもいいから
計画はたてると、いい目標になります。

頑張りましょうね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿