気の向くままに2

その日の気分で、思いついたことを書いていきます。

スウィングしちゃおう!

2005-11-06 00:07:22 | yaplogから

今朝の新聞で「スウィングガールズ」がテレビで放映されるというのを知っていたのに、
土曜勤務で疲れていて、つい居眠りをしてしまい、
気付いたのが9時半。
初めのほうを見逃してしまいましたが、
ガールズたちがジャズに次第にはまっていくところから見ました。
キャラクターが生きてて、色んなエピソードが笑えて、面白かったな。
途中、「何で練習もしとらんのに、あんた達楽器買ってきて急に吹けるの?」と
疑問に思うところがなきにしもあらずだったけれど、
最後の演奏シーンで全部許そうと言う気になりましたよ。
「スウィング・スウィング・スウィング」に合わせて、私の体も裏拍刻んでました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿