AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

感謝します 100人の1歩より

2013年08月31日 | 
嬉しい楽しい幸せな役に立つ興味深い話○略して『うたしやきの話』の収集家松本一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)

写真は…今日、一円さん♪の手元に届きました~~『「魂が震える話~人がひとを想うということ~」ゆう けい 著 エイチエス出版』です☆(^人^)☆感謝☆

お近くの書店さん、下記のページ・Amazonさん♪からもお買い求め頂けます。

http://amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4903707415/andkei-22/


大盛況・大反響のようでとっても♪とっても♪嬉しい楽しい幸せ~~~笑(*^.^*)〓〓〓

いつもありがとうございます☆m(__)m☆


vol.1641[感謝します]

ゆうです

今日も絶好調にわくわく♪


昨日は本当に多くの方からメールをいただきました。

心より

心より

ありがとうございます。


ブログで紹介してくださったり

メルマガで紹介くださったり

facebookで紹介してくださったり

・・・

本当に嬉しいです。


こんなにも温かく

こんなにも応援して下さる人がいるんだと

涙しました。



以下「読書のすすめ」清水店長のブログより
http://ameblo.jp/dokusume/

~~~

忘れちゃいけませんね。



「当たり前が一番有り難い」ってこと。




空気や水、土や太陽。

食事も食べれることが当たり前じゃないですよね。




そして、人間関係だって、

身近にいる人のことを、ついつい「居て当たり前」

みたいに思ってしまうことありませんか?




人は出会いがあれば必ず別れがあります。

そう死ですね。




そんなわかりきったことを誰でも知っているのに、

いがみ合ってみたり、悪口いったり、許してあげられなかったり・・・・・・・・・・・・・。



人との出会いって

何かのご縁があっておきたこと。無駄なものは

一つもないと信じてみてはいかがでしょうか?



この本は、実際にあった出来事、

人との出会いと別れ・・・せつないくらいたくさんつまっています。



「当たり前が一番有り難い」ってことを

思い出させてくれました。


はっきり言って、

この本を読んで感動しない人とは友だちになりたくありません!(笑)



それは別として、

みなさまぜひ読んでみてくださいね。

読後、たまには魂洗わなきゃいけないな!と思いました。

~~~

清水克衛店長

ありがとうございます。



皆さまのおかげでamazonさんでは只今品切れとなっております。


もし、ご購入してくださる方がいましたら

「読書のすすめ」さんをおすすめします♪

http://dokusume.com/modules/store/


[魂が震える話]

~人がひとを想うということ~

ゆう けい 著

出版社 エイチエス



-----
メルマガ「100人の1歩」より
登録はこちらから
 ↓
http://merumo.ne.jp/00551553.html
-----

ちょっと宣伝してね♪

仲間・同志、が繋がっていったら素敵です♪

百人・千人・一万人・・・


Powered by メルモ
http://merumo.ne.jp/
スマートフォンの方はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1021弾 口角をあげよう | トップ | 当たり前が一番有り難い 「... »
最新の画像もっと見る