AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

第1200弾 怒りのエネルギー!

2014年02月24日 | 
嬉しい楽しい幸せな役に立つ興味深い話○略して『うたしやきの話』の収集家・松本一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)

写真は…一円さん♪の活用させていただいている灯明(とうみょう)の炎(ほのお)を撮影させていただいたものです☆(^人^)☆

ありがとう☆ありがとう☆(^人^)☆



--------------
皆さん∞こんにちは♪

筆侍ジャッカル~愛の伝承者~です。


★★★★★★★★★★★
愛に生き
義を掲げ
徳を貫く
★★★★★★★★★★★



昨日の弾で「気に入らない人があなたを成長させてくれる」て説いた!

だから気に入らない人にも感謝だね(^_^)v



だけどね、やっぱり気に入らないなら収まらないなら怒りをぶつけろ!

貯めこんで被害が出る前に小出ししたほうが良い!



我々はまだ聖人に非ず!

未熟と笑われようが、成長段階において不適切と思われることもしていいと思う。

森羅万象に陰陽あるなら、「怒り」もまた在るべくして在るエネルギー!

聞こえが悪いから「怒り」を否定するのも、おかしなサンマさんだ!



世のために尽くしてる人の多くは、一見穏やかそうだが怒らせば怖い!

愛深ければ対極の「怒り」も深いのかなぁ。



もし、あなたが一切怒らずにいれる境地ならば問題ないが、

私のようにまだ未熟なら、ときに「怒り」を使え!



宇宙はエネルギー保存の法則が成り立っている!

物理学は、下手な宗教より、より精神的になっている。

喜怒哀楽の感情も電子で放出されている!

エネルギーが宇宙にある一定量に変化がないなら、「怒り」も存在し続け否定するより、どう扱うかを考えたほうがよいと思う!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
怒りを操れ!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


「怒り」とは、聞こえが悪く、良しとされにくいが、その暗い部分も認める心が、

世には、汚い生き方をしてしまう人をも見守る愛に繋がる!



物体に光当たれば必ず影できる!
この影もまるごとアイラブ!


師小林正観さんもよく怒ってた。そこが人間らしく好きだった。
斎藤一人さんも激しく怒ると聞く。

多くの人に恩恵をもたらせた稲盛和夫さんや松下幸之助さんの怒りのパワーは凄まじい。



今日も最後までありがとうございます。ジャッカル。はあなたを愛してます。

「哀しみを怒りに変えろ!」
(『北斗の拳』より)


ではいい午後を☆


00576019s@merumo.ne.jp
空メールで登録♪

00576019u@merumo.ne.jp
空メールで解除♪

……………………………
感想はこのまま返信か、
届かない場合は
jacker527v(a)softbank.ne.jp
(a)を@に変えて♪
……………………………

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00576019/b1315/?guid=ON


バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00576019

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちら
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜びを運ぶ人 「魂が震える... | トップ | 本当に「知る」ということ ... »
最新の画像もっと見る