AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

おれを生きてゆく   ななちゃんの心の宇宙 第2345号より

2014年03月30日 | 
嬉しい楽しい幸せな役に立つ興味深い話○略して『うたしやきの話』の収集家・松本一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)

写真は…『おれはおれを生きていくんだ!!!』という言葉がピッタリなお顔のジャッカル。さん☆です☆(^人^)☆

ありがとう☆ありがとう☆(^人^)☆



--------------
--------
↓全文読めない等の場合はバックナンバーでご覧下さい↓
http://melma.com/backnumber_172104/
--------


=================================================================
  
ななちゃんの心の宇宙 『 第 2345 号 』 不定期 刊行

  ~ ななちゃんの心の中に湧き上がってきた言葉のプレゼント ~ 

(マガジンID:172104)  2014年 3月 30日 発行
   
==================================================================

  【ななちゃんの心の宇宙】
 
  
  ☆ おれを生きてゆく ☆


  頭の中で・・・
  ごちゃごちゃ考えて・・・

  死んだように生きるのは・・・
  おれは嫌だ!!!

  頭の中で・・・
  いい悪いを考えて・・・

  鳥かごの中の・・・
  鳥のように生きるのは・・・
  おれは嫌だ!!!

  おれは心から溢れ出す・・・
  自然な思いのままに・・・
  生きていきたい!!!

  おれはこの世界で・・・
  誰も代われない・・・
  おれ自身を精一杯・・・
  生きていきたい!!!

  いつ死んでも後悔せず・・・
  いつ死んでもいいように・・・

  今ここに全精力を使って・・・
  おれはおれらしく・・・
  生きていきたい!!!

  おれは・・・
  死ぬまで・・・

  胸を張って・・・
  おれを生きてゆく。


  ルンルン・・・

  ありがとうございます。



「ななちゃんの心の宇宙」
 http://www10.plala.or.jp/runrun-nana/



--------
メルマガ解除やバックナンバーは↓
http://melma.com/backnumber_172104/
■問い合わせID
 60l2HAVaP0ht8nXjU1U2LFNZ98d31913
※解除が上手くいかない場合、上記問い合わせIDをコピーしてお問い合わせください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1234弾 天に愛され恵まれ... | トップ | 一夜賢者という 「魂が震え... »
最新の画像もっと見る